有羽さんのページ

伝言板

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/15 23:06

    こんばんは~^^ もう雨降らんだろと思って日よけを張ったら、すぐ雨降りだしました(T▽T;

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/15 19:27

    こんばんは。今回の新二コリーは見送りですw今週もよろしくお願いします。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/15 00:01

    お気遣いありがとうございます^^ 食事がテキトーすぎたので気を付けようと思います;;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/15 00:00

    こんばんは~^^ 今年は冷夏を全力で希望したい道産子です。エアコンは母の喉に悪いし;;

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/14 18:05

    有羽さんこんばんは♪今日は1日曇り空、割と過ごしやすかったよ(>∀<)楽しい日曜の夜を❤️

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/14 16:15

    こんにちは。今日は一日曇り空、過ごしやすく助かります( *´艸`)

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/13 17:50

    お気遣いありがとうございます。寒くなる前に3日ほど暑かったため、体調崩したようです;;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/13 17:49

    こんばんは~^^ 脱水もあったらしく点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/13 17:12

    有羽さん~こんにちは♪今日も気温上がって30℃超え(*゜Q゜*)引き続き楽しい週末を過ごしてね❤️

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/13 16:48

    こんにちは。今日は湿度も高くなく過ごしやすい一日です。でわでわ、また明日( *´艸`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)