terrewinさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/05/24 23:50

    友人と奈良の緑が丘美術館で陶芸展見て、ランチしてきました。絵付けだけじゃなくて作陶やってみたい!

  • jiji

    jiji

    2026/05/23 23:27

    マルシェへ友人4人で。洋服屋、アクセサリー屋、カフェ、ニット屋、楽しかったです。ランチして帰宅♬

  • onpu

    onpu

    2026/05/23 17:26

    星色ぺろぺろキャンディーごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

  • jiji

    jiji

    2026/05/22 23:29

    プランターで育てていた紫玉葱の収穫が始まりました。今年は大きめ♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/21 23:30

    大雨の中実家の掃除へ行き、大雨の中2匹の犬の散歩へ。ずぶ濡れにあった一日でした。はくしょん!

  • jiji

    jiji

    2026/05/20 23:05

    カモミールの花が咲き始め、忙しいシーズン到来。苺とカモミールを毎朝収穫!

  • jiji

    jiji

    2026/05/19 23:19

    京セラ美術館で開催中の西洋絵画400年展見てきましたが、めっちゃくちゃ混んでました。

  • jiji

    jiji

    2026/05/18 23:45

    なす、きゅうり、トマト、ピーマンの苗16ポットを今日5ポット植えました。3日で終わらせます!

  • jiji

    jiji

    2026/05/17 23:44

    今日、イギリス人の友人達が帰りました。1週間思いっきり遊んだので、明日から頑張らねば~!!

  • jiji

    jiji

    2026/05/16 23:38

    今日は娘家族も誘ってユニバーサルスタジオへ。うちから四十分ほどなのに初めて行ったwめっちゃ楽しかった

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)