terrewinさんのページ
伝言板
-
jiji
2026/05/24 23:50
友人と奈良の緑が丘美術館で陶芸展見て、ランチしてきました。絵付けだけじゃなくて作陶やってみたい!
-
jiji
2026/05/23 23:27
マルシェへ友人4人で。洋服屋、アクセサリー屋、カフェ、ニット屋、楽しかったです。ランチして帰宅♬
-
onpu
2026/05/23 17:26
星色ぺろぺろキャンディーごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)
-
jiji
2026/05/22 23:29
プランターで育てていた紫玉葱の収穫が始まりました。今年は大きめ♬
-
jiji
2026/05/21 23:30
大雨の中実家の掃除へ行き、大雨の中2匹の犬の散歩へ。ずぶ濡れにあった一日でした。はくしょん!
-
jiji
2026/05/20 23:05
カモミールの花が咲き始め、忙しいシーズン到来。苺とカモミールを毎朝収穫!
-
jiji
2026/05/19 23:19
京セラ美術館で開催中の西洋絵画400年展見てきましたが、めっちゃくちゃ混んでました。
-
jiji
2026/05/18 23:45
なす、きゅうり、トマト、ピーマンの苗16ポットを今日5ポット植えました。3日で終わらせます!
-
jiji
2026/05/17 23:44
今日、イギリス人の友人達が帰りました。1週間思いっきり遊んだので、明日から頑張らねば~!!
-
jiji
2026/05/16 23:38
今日は娘家族も誘ってユニバーサルスタジオへ。うちから四十分ほどなのに初めて行ったwめっちゃ楽しかった
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)