マーサさんのページ

伝言板

  • ⊹⊱樹里⊰⊹

    ⊹⊱樹里⊰⊹

    2026/06/18 20:58

    (*ฅ́˘ฅ̀*)こんばんは

  • EM

    EM

    2026/06/18 15:29

    ごちそうさまでした。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/18 00:31

    地震でかなり揺れたようですね…非常食は大切です~レトルトカレーや缶詰でも良いので買っておいてね♫

  • miffy

    miffy

    2026/06/17 20:29

    こんばんは^^地震は震度1でもビビります。揺れの大きさは終わるまで予測できませんから。

  • EM

    EM

    2026/06/17 09:46

    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。

  • miffy

    miffy

    2026/06/16 22:19

    こんばんは^^最大震度5弱で広範囲の地震ですね。余震に気をつけてください。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/16 20:22

    マーサさんはリハビリ頑張っているのですね…いつかスムーズに動かせるようになって欲しいです

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/16 20:21

    こんばんは~今日は夕刻から職場で救命講習があり若い消防職員さんが~♫ちょっと嬉しい気分で受講~♫

  • ⊹⊱樹里⊰⊹

    ⊹⊱樹里⊰⊹

    2026/06/16 17:33

    ╰(*´︶`*)╯こんにちは

  • EM

    EM

    2026/06/16 10:43

    電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)