マーサさんのページ
伝言板
-
⊹⊱樹里⊰⊹
2026/06/18 20:58
(*ฅ́˘ฅ̀*)こんばんは
-
EM
2026/06/18 15:29
ごちそうさまでした。
-
ゆみ
2026/06/18 00:31
地震でかなり揺れたようですね…非常食は大切です~レトルトカレーや缶詰でも良いので買っておいてね♫
-
miffy
2026/06/17 20:29
こんばんは^^地震は震度1でもビビります。揺れの大きさは終わるまで予測できませんから。
-
EM
2026/06/17 09:46
昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
miffy
2026/06/16 22:19
こんばんは^^最大震度5弱で広範囲の地震ですね。余震に気をつけてください。
-
ゆみ
2026/06/16 20:22
マーサさんはリハビリ頑張っているのですね…いつかスムーズに動かせるようになって欲しいです
-
ゆみ
2026/06/16 20:21
こんばんは~今日は夕刻から職場で救命講習があり若い消防職員さんが~♫ちょっと嬉しい気分で受講~♫
-
⊹⊱樹里⊰⊹
2026/06/16 17:33
╰(*´︶`*)╯こんにちは
-
EM
2026/06/16 10:43
電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)