美月さんのページ
伝言板
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/05/17 15:24
そうですね。 よく止まりますね。
-
アビ
2026/05/16 23:32
風邪はひいておりません。でも、あの日寒かったらきっと風邪ひきましたね。
-
アビ
2026/05/16 23:31
今晩は、6月にミスドで発売予定の「もっちゅりん」、友人が予約に成功!お裾分けが欲しいなww
-
アビ
2026/05/14 23:15
今晩は、通販で取り寄せた北海道の銘菓のバームクーヘンが届いたので、食べるのが楽しみです
-
アビ
2026/05/13 23:36
今晩は、帰宅時に思いっきり大雨と雷によってずぶぬれになってしまいました。お天気ニュースは信じなければ
-
アビ
2026/05/12 23:24
今晩は、数か月前に入社した新人事務員も育ってきて、私の仕事もだいぶ楽になりましたw
-
アビ
2026/05/10 23:11
食いしん坊なニャンなので、好物の餌を置いておけば、きっと戻ってくるだろうと思ってましたw
-
アビ
2026/05/10 23:10
今晩は、最近のお天気はTVニュースからでなく、スマホのウェザーニュースで確認することが多くなりました
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/05/10 16:36
そうですねー。 明日から、通常運転ですねー
-
アビ
2026/05/09 23:23
今晩は、ニャンズの雄の方が家から外へ脱走しましたが、餌につられて戻ってきたところ確保しましたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)