エイトさんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/09 20:53

    こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。

  • ルビー

    ルビー

    2026/06/09 16:01

    お金の力で夜空に星が浮かびました~(*^▽^*)よかったら見て行ってね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/08 21:03

    こんばんは!梅雨らしいお天気ですね、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/07 20:54

    こんばんは!1日中雨降りです家庭菜園の水やりにはOKかな。

  • ルビー

    ルビー

    2026/06/07 14:23

    先月・今月のキラキラ交換所のアイテムを一気にもらいました。キラキラがすっからかんだ~ww

  • ルビー

    ルビー

    2026/06/07 14:22

    久しぶりにPCでログインできて嬉しいです。やっぱりニコタはPCで遊ぶのが良いですね(*^▽^*)

  • ゆきや

    ゆきや

    2026/06/07 12:31

    こんにちは。遅くなりましたが6月もよろしくです

  • ゆきや

    ゆきや

    2026/06/07 12:07

    こんにちは。遅くなりましたが6月もよろしくです

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/06 20:53

    こんばんは!裏の堤防を草刈りしてくれたけど草の埃で花粉症気味で鼻水が止まらない><

  • トシrot

    トシrot

    2026/06/06 13:58

    今週の巡回:ホログラフィ原理を学ばねば。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)