のもさんのページ
伝言板
-
なんでもかんでも
2026/06/21 22:50
こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪
-
うさぎ
2026/06/21 20:41
こんばんは!パソコン買いました、なれませんが、またよろしくお願いします
-
魔皇麟
2026/06/21 19:41
こんばんは。今日は父の日ですが、母の日に比べると影が薄いのは実に残念に思います。何故?
-
抹茶
2026/06/21 10:32
おはようさん、雨が上がって綺麗な青空です風が気持ち良いです。
-
御都
2026/06/21 09:48
午前中、神社の夏祭りの準備、昼は親戚との会食。午後眼鏡屋行って、夜は別の夕食会。晴れて良かった。
-
なんでもかんでも
2026/06/21 07:38
おはようございます♪北陸・都北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪
-
you
2026/06/20 23:14
今晩はです♪ AIに仕事出来ないと相談、総務、労務、人事、受付、秘書、雑務でこのままだと潰れるとかw
-
なんでもかんでも
2026/06/20 23:04
こんばんは♪気温が下がりニャンズはくっついてお昼寝でした。 今日もお疲れ様でした♪
-
mistle
2026/06/20 21:28
こんばんは♪ しっかり降ったけど、穏やかな雨。子供の頃のような梅雨です。
-
マミィ
2026/06/20 21:26
こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)