みったんさんのページ

伝言板

  • チンク

    チンク

    2026/06/22 07:46

    チュニジア戦勝利、大谷サン第2子誕生と明るいニュースでニッコリ(^▽^)今週もよろしくお願いします

  • とら

    とら

    2026/06/22 07:27

    おはようございます。梅雨入りしたので気温も上がらず少し肌寒い感じです。夏至も過ぎたから・・・

  • 遊希

    遊希

    2026/06/21 23:45

    今晩は。起床時は雨だったけど10時過ぎには晴れてきて夏至を実感。洗濯物もスッキリで気持ちよかったです

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/21 22:22

    この数日のサッカーの総放映時間数はどんだけ―っ!!日ハムの負け試合ニュースが短くて済むけど・・・

  • lemon

    lemon

    2026/06/21 21:43

    今日もウマウマでした~^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2026/06/21 20:48

    こんばんわー☆昨日の雨で地面がぬかるんでたものの気持ちの良いゴルフ日和でした♬鹿が沢山いてびっくり♪

  • 未々

    未々

    2026/06/21 20:35

    今日は夏至、これからは昼間の時間が短くなっていくのですね^^今日は晴れましたが蒸し暑くなりました('

  • 章姫

    章姫

    2026/06/21 19:07

    こんばんは。サッカーは快勝だけど、ハムはボロ負けした

  • なのん

    なのん

    2026/06/21 18:12

    こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)

  • とら

    とら

    2026/06/21 17:33

    こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)