ジュール・C.さんのページ
伝言板
-
遊希
2026/06/21 23:44
今晩は。起床時は雨だったけど10時過ぎには晴れてきて夏至を実感。洗濯物もスッキリで気持ちよかったです
-
ǽ試練ǽ
2026/06/21 23:30
こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬
-
anji-
2026/06/21 23:07
今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫
-
秋水
2026/06/21 22:23
今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。
-
りゅうか あずき
2026/06/21 22:07
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
マキ
2026/06/21 21:15
こんばんは。夏至の今日は、晴れ間もある梅雨空。TVでのW杯観戦は、エアコンつけました。さて全国梅雨入
-
.:*みん.:*
2026/06/21 19:49
こんばんは通年見かける気もしますがスイカこの季節美味しいですよね(*´꒳`*)
-
ナンシー
2026/06/21 19:12
こんばんは!サッカー日本代表チュニジア戦勝利(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
-
✨みかん星✨
2026/06/21 19:06
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
ちょびまるこ
2026/06/21 18:55
ジュールさんいつもありがとうございます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)