えぼらさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/21 15:36

    うちの父は自分で食事やトイレは出来るので要介護の対象にならないみたい。えぼちゃんのお母様はお元気~?

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/21 15:35

    こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/20 22:02

    今、雷がメチャ鳴ったーおへそを隠さなければ・・・

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/20 22:01

    お魚が良いよねー煮魚とか焼魚とか・・・あと根菜の煮物とお味噌汁があれば完璧!

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/20 22:00

    今日もやっぱりカレー、やっぱり飽きてきました・・・イタリアンもお腹に重いよね;;

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/20 21:59

    こんばんは☆今日は一日雨でした☂赤紫蘇ジュース第2弾、作りましたー

  • あかね

    あかね

    2026/06/20 20:15

    こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/20 20:11

    こんばんは。真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2026/06/20 17:50

    こんばんは~ニコリー合成「現場アリとカラコーン」やっと出来上がりました~メガが出なさすぎ(>_<)

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/20 15:55

    朝から雨で湿度は高いけど気温が低いので過ごし易いです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)