るるもさんのページ
伝言板
-
Abyss
2026/06/21 19:42
(‘ω’)三(ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)
-
セントラルパーク
2026/06/21 18:34
こんばんは♪ 夏至ですね
-
蒼旻堂
2026/06/21 18:24
こんばんは。今日も新たな蕎麦屋さんに行ってきました^^
-
あわちゃん
2026/06/21 18:18
こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
みゆ
2026/06/21 18:07
るるもちゃん、こんにちは。程よい雨だと水やりの手間も省けていいよね^^
-
みゆ
2026/06/21 18:06
晴れて蒸し暑かったのですが曇って風が強まり涼しくなってきました。雨でも降りだしそう…。
-
みか
2026/06/21 17:33
こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んで、もう17時・・・。こーやって1日が終わっていくw
-
ジャン=リュック
2026/06/21 17:05
サッカー日本代表W杯第2戦に勝利。クループステージ突破に向けて一歩前進ですね。
-
みかん
2026/06/21 16:24
こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした
-
ぷ〜
2026/06/21 13:14
こんにちは。雨が上がったと思ったら、夏の日差しになりました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)