こしあんさんのページ

伝言板

  • ランド

    ランド

    2026/06/15 16:02

    こんにちは。毎年恒例のさくらんぼが送られてきました♪沢山食べられて幸せです。

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/14 17:36

    白と青のコーデ素敵ですね✿

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/14 17:36

    こんにちは。タケノコをもらったのでサバの水煮と味噌汁にして食べました。地域の定番料理です。

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/14 01:35

    2連覇しないかなと期待しているよもっちゅりんはどうだったかな今日見に行ってくるよ

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/14 01:35

    こしちゃん綺麗なシスターさんだね6月は休日がないからねW杯始まったねメッシ6大会出場って凄いね!

  • 佐久

    佐久

    2026/06/13 17:59

    こんにちは♪先月はありがとうございました!遅くなりましたが今月もよろしくお願いします!良い週末を♪

  • ランド

    ランド

    2026/06/13 09:46

    うちのダーはスポーツに興味がない人なので世間が盛り上がっていても通常運転です…

  • ランド

    ランド

    2026/06/13 09:46

    旦那様、サッカーお好きなのね♪その熱意を家事にって分かりすぎますw

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/13 00:35

    趣味も遊びも楽しむのが好きだし、どうせならなるべく毎日楽しむくらいで過ごせたらいいですよね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/13 00:33

    お仕事も今月課題も多いのですが、辛いと思わずに楽しんでやりたいな~と思って書いてみました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)