つまさんのページ
伝言板
-
rihito
2026/06/21 13:16
こんにちは、今日もクールに素敵な一日を
-
ヴィンチョコ
2026/06/21 08:33
最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^
-
あやちゃん
2026/06/21 00:43
こんばんは^^雨に加え湿気も加わってもわもわ不快指数MAX!今日もお天気いまいち?かな?^^;
-
テレーズ
2026/06/21 00:19
こんばんは、ステキのお届けです。
-
なのん
2026/06/20 21:24
こんばんは♪雨の降り続く1日でした☆湿度が高くて除湿ナシでは居られません〜☆(*´Д`*)
-
けめこ
2026/06/20 18:28
こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬
-
さくらみるく
2026/06/20 17:52
梅雨らしい日になりました 気温はたいしたことありませんが湿度が高くエアコンつけてます
-
光太郎
2026/06/20 16:39
水遣り+STP巡回します
-
mobu
2026/06/20 11:59
コンビニセブンでスイカ1玉ゲット1500円と安いずっすり重いやつ包丁入れるとパリッと割れ味もそこそこ
-
かーさん
2026/06/20 08:49
いいね。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)