チャンミーさんのページ

伝言板

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/22 22:09

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。今日はりんご麦茶を買いました

  • 涼子

    涼子

    2026/06/22 22:09

    おこんばんは そうそう歯医者さんでフッ素を塗られちゃうとそうなのよね~

  • wata

    wata

    2026/06/22 21:59

    こんばんは♪ まだ フッ素塗られたことないんです。1時間も待つのは嫌ですね。

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/22 21:44

    今晩は~午後から雨予報でしたが降りませんでした(๑⊙ლ⊙)今週もよろしくお願いします素敵凸⌒☆‧₊˚

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/22 21:39

    今週もよろしくお願いします。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • ねこ

    ねこ

    2026/06/22 21:24

    こんばんは⭐金曜日までずっと雨です(T_T)歯医者お疲れさまでした。

  • 愛

    2026/06/22 21:19

    お昼頃から雨になり憂鬱です。今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 愛

    2026/06/22 21:19

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です

  • いるか

    いるか

    2026/06/22 20:52

    歯医者おつかれさま~ 今頃は美味しい物を食べられてるかな?(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/22 20:52

    こんばんは~ ニコみせイベ無事にクリアできました~ ご協力ありがとうございました(^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)