沙夜さんのページ
伝言板
-
でっかい森のくま
2026/06/12 08:09
おはようございます。梅雨に入ったのに いいお天気が続きます!!
-
taka546
2026/06/11 12:50
こんにちは。週明けまで傘マークなし。梅雨っぽさがなくなってます。
-
taka546
2026/06/10 12:59
こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。
-
taka546
2026/06/09 13:32
こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。
-
でっかい森のくま
2026/06/09 07:57
おはようございます。今日も素敵な一日をお過ごし下さい!!
-
taka546
2026/06/08 14:28
こんにちは。チャリンコで病院と整体とスーパー。大汗かいて塩分排出。
-
でっかい森のくま
2026/06/08 08:02
おはようございます。なんかすっきりしないお天気です。今週もどうぞよろしくお願いいたします
-
taka546
2026/06/05 13:15
こんにちは。蒸し暑い中検査通院。採血後の絆創膏が汗でぬるぬる。
-
taka546
2026/06/04 13:08
こんにちは。落ち着かない空模様。明日は採血に行ってきます。
-
でっかい森のくま
2026/06/04 08:13
おはようございます。運動の継続で順調に減量中です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)