沙夜さんのページ

伝言板

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/12 08:09

    おはようございます。梅雨に入ったのに いいお天気が続きます!!

  • taka546

    taka546

    2026/06/11 12:50

    こんにちは。週明けまで傘マークなし。梅雨っぽさがなくなってます。

  • taka546

    taka546

    2026/06/10 12:59

    こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。

  • taka546

    taka546

    2026/06/09 13:32

    こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/09 07:57

    おはようございます。今日も素敵な一日をお過ごし下さい!!

  • taka546

    taka546

    2026/06/08 14:28

    こんにちは。チャリンコで病院と整体とスーパー。大汗かいて塩分排出。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/08 08:02

    おはようございます。なんかすっきりしないお天気です。今週もどうぞよろしくお願いいたします

  • taka546

    taka546

    2026/06/05 13:15

    こんにちは。蒸し暑い中検査通院。採血後の絆創膏が汗でぬるぬる。

  • taka546

    taka546

    2026/06/04 13:08

    こんにちは。落ち着かない空模様。明日は採血に行ってきます。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/04 08:13

    おはようございます。運動の継続で順調に減量中です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)