みしゅるさんのページ
伝言板
-
mikko
2026/06/13 18:59
こんばんは。さすがに散歩する気力は無いです。家はエアコンまだですが車は必要です。鰹のハラスをゲット!
-
わんこ
2026/06/13 09:34
17年ほど前一緒に移って来たお仲間の一人だったの 忘れず訪問してくれてありがと^^
-
shige
2026/06/13 08:27
おはようございます^ ^
-
マキ
2026/06/12 23:46
こんばんは。雹には出合いませんでしたが、にわか雨や冷たい風に。車で出歩いていたので、なおさら複雑?
-
わんこ
2026/06/12 17:24
みしゅるさ~ん よっちゃんの所訪ねてくれてありがとね^^
-
shige
2026/06/12 07:18
おはようございます^ ^
-
shige
2026/06/11 08:27
おはようございます^ ^
-
mikko
2026/06/10 23:18
やっと露草が咲き始めましたが、草取りが大変・・・
-
mikko
2026/06/10 23:15
こんばんは。財政は国も個人も厳しいです。食品の消費税0〜1%はありがたいのかな?外食産業にダメージ!
-
マキ
2026/06/10 22:46
こんばんは。しばらく気温が上がらない日々。湿度が高いけど楽かな。さて明日はラーメンでも食べよう。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)