せいれさんのページ
伝言板
-
さとぅ
2026/06/20 20:04
かなり雨が降っていますが、乗馬レッスンは大丈夫でしょうか?風邪などにご注意ください。
-
さとぅ
2026/06/20 20:02
こんばんは。今日は雨が多く洗濯物は乾かせないですね。明日のW杯は楽しみです。
-
✡きみあき✡
2026/06/20 05:53
おはようございます。素敵な週末を
-
みけさん
2026/06/20 01:01
おはにゃ。昨日は寝落ちしてそのまま寝てしまうにゃんこでしたにゃ。
-
アイス
2026/06/19 23:37
もう・・・この時期からエアコンが必要になるんですよね!数年前から長ーい夏なんですよね><
-
アイス
2026/06/19 23:16
今日は完全に熱帯夜になりました>< しかも湿度の高い熱帯夜なので不快感がMAXです><
-
さとぅ
2026/06/19 18:39
いつでも逃げられるような準備も必要だとは思っていますが、目の前に迫らないとなかなか。
-
さとぅ
2026/06/19 18:38
何も準備していないのはまずいかなぁとも思います。水1箱と数個のカップ麺くらいしかありません。
-
さとぅ
2026/06/19 18:37
地震に台風にと天災は沢山ありますね。事前準備とは言われますが、何時起きるか分からない事で
-
さとぅ
2026/06/19 18:34
こんばんは。週末は梅雨で雨なので自宅でのんびりしていようと思います。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)