せいれさんのページ

伝言板

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/20 20:04

    かなり雨が降っていますが、乗馬レッスンは大丈夫でしょうか?風邪などにご注意ください。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/20 20:02

    こんばんは。今日は雨が多く洗濯物は乾かせないですね。明日のW杯は楽しみです。

  • ✡きみあき✡

    ✡きみあき✡

    2026/06/20 05:53

    おはようございます。素敵な週末を

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/20 01:01

    おはにゃ。昨日は寝落ちしてそのまま寝てしまうにゃんこでしたにゃ。

  • アイス

    アイス

    2026/06/19 23:37

    もう・・・この時期からエアコンが必要になるんですよね!数年前から長ーい夏なんですよね><

  • アイス

    アイス

    2026/06/19 23:16

    今日は完全に熱帯夜になりました>< しかも湿度の高い熱帯夜なので不快感がMAXです><

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/19 18:39

    いつでも逃げられるような準備も必要だとは思っていますが、目の前に迫らないとなかなか。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/19 18:38

    何も準備していないのはまずいかなぁとも思います。水1箱と数個のカップ麺くらいしかありません。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/19 18:37

    地震に台風にと天災は沢山ありますね。事前準備とは言われますが、何時起きるか分からない事で

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/19 18:34

    こんばんは。週末は梅雨で雨なので自宅でのんびりしていようと思います。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)