みけさんさんのページ
伝言板
-
あかとんぼ
2026/06/21 22:03
↑ おおお・・・スズメさんそろそろおいとましてほしいですね。
-
ブルーパール
2026/06/21 21:48
雀 もう逃げたかな?鳥 大好きだから気になります。
-
ブルーパール
2026/06/21 21:48
こんばんは。今日は友と長電話を楽しみました。サッカー勝って良かったです♬
-
nyago
2026/06/21 21:44
こんばんは。ウチも同じく今朝、段ボールを市のリサイクルの所に出しに行きました。スッキリ^^
-
EM
2026/06/21 21:21
サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。
-
たく
2026/06/21 20:34
今日は暴風雨でした。久しぶりに友人の家でギターの練習をしてきました
-
せいれ
2026/06/21 16:35
13時過ぎからいきなり晴れて蒸し蒸しあつあつですにゃ…ーー#
-
ぱるち
2026/06/21 10:42
今は太陽さんさん…お出かけできる!
-
ぱるち
2026/06/21 10:41
こんにちは、今日は何とか雨降らないみたい。日が出てきました。
-
りんご
2026/06/21 08:42
おはよ~♪お米ミルキークイーン気のせいかもしれないけどミルク味を感じた(笑) ↑美味しそうだぁ~♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)