みけさんさんのページ

伝言板

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2026/06/21 22:03

    ↑ おおお・・・スズメさんそろそろおいとましてほしいですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2026/06/21 21:48

    雀 もう逃げたかな?鳥 大好きだから気になります。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2026/06/21 21:48

    こんばんは。今日は友と長電話を楽しみました。サッカー勝って良かったです♬

  • nyago

    nyago

    2026/06/21 21:44

    こんばんは。ウチも同じく今朝、段ボールを市のリサイクルの所に出しに行きました。スッキリ^^

  • EM

    EM

    2026/06/21 21:21

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • たく

    たく

    2026/06/21 20:34

    今日は暴風雨でした。久しぶりに友人の家でギターの練習をしてきました

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/21 16:35

    13時過ぎからいきなり晴れて蒸し蒸しあつあつですにゃ…ーー#

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/21 10:42

    今は太陽さんさん…お出かけできる!

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/21 10:41

    こんにちは、今日は何とか雨降らないみたい。日が出てきました。

  • りんご

    りんご

    2026/06/21 08:42

    おはよ~♪お米ミルキークイーン気のせいかもしれないけどミルク味を感じた(笑) ↑美味しそうだぁ~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)