レイさんのページ
伝言板
-
カボス
2026/05/09 17:26
こんにちはー今日はわかめラーメン食べながらの巡回です。^^
-
カボス
2026/05/08 15:35
こんにちは!今日は腸の検査してんけど異常無しやったから早く帰宅出来ました!o(*⌒―⌒*)oニコリ
-
カボス
2026/05/07 10:18
おはようございます!明日は巡回お休みします。良い一日を!(^_-)-☆
-
カボス
2026/05/05 13:18
こんにちはーGWは車の手配が中々取れへんくて買い出し難民一歩手前でしたが今日は大丈夫でした。^^
-
カボス
2026/05/03 13:02
こんにちはー今日はTVerでぼる塾さんの番組「ぼる部屋」見ながらの巡回です。^^
-
カボス
2026/05/01 13:07
こんにちはー今月も宜しくお願いします。^^
-
カボス
2026/04/30 10:33
おはようございます。^^普通のサンドイッチを美味しくいただきました。^^
-
カボス
2026/04/28 12:31
こんにちはー病院から帰宅してヒルナンデスってテレビ番組を見てのんびりしてます。^^
-
カボス
2026/04/26 17:25
こんばんはー今日はネットフリックス見てます。^^
-
カボス
2026/04/25 19:07
おめでとぉぉぉ~^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)