はわさんのページ
伝言板
-
はこべらあ
2026/06/09 17:04
今日は洗濯干しっぱなしで外出。18時よりも前には帰れるけど取り込んだら若干湿って臭うかも?
-
スズラン☆
2026/06/09 15:09
こんにちは(・∀・)緑茶とミニ羊羹食べながら♪ 美味しそうですね~(゚ρ゚*)
-
モコ
2026/06/08 16:39
曇り空でしたが昼過ぎから雨になり、今長袖トレーナーに着替えました。
-
はこべらあ
2026/06/08 16:10
地震があったのですね。市民検診中で気がつかず。
-
スズラン☆
2026/06/08 14:40
こんにちは(*ˊᗜˋ)涼しいけれど湿気多いですね。フィリピンで地震があったんですね!
-
モコ
2026/06/07 16:50
雨も降らずに良い天気です。扇風機の風が冷たいですよ。
-
スズラン☆
2026/06/07 15:42
こんにちは(´∀`)雨と風で肌寒いです。我が家は洗濯物下に小さい除湿器を置いています。
-
モコ
2026/06/07 04:19
こちらは昼間良い天気で夜になると涼しくなります、寝落ちして2時過ぎに目が覚めたの。
-
スズラン☆
2026/06/06 13:53
こんにちは(=^∇^)緑茶と水羊羹食べながら♪
-
はこべらあ
2026/06/05 15:35
スマホ 液晶保護ガラス貼り替えました。新品はびっくりするほど指がスルスルで気持ちいいです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)