はわさんのページ

伝言板

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/06/09 17:04

    今日は洗濯干しっぱなしで外出。18時よりも前には帰れるけど取り込んだら若干湿って臭うかも?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/09 15:09

    こんにちは(・∀・)緑茶とミニ羊羹食べながら♪ 美味しそうですね~(゚ρ゚*)

  • モコ

    モコ

    2026/06/08 16:39

    曇り空でしたが昼過ぎから雨になり、今長袖トレーナーに着替えました。

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/06/08 16:10

    地震があったのですね。市民検診中で気がつかず。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/08 14:40

    こんにちは(*ˊᗜˋ)涼しいけれど湿気多いですね。フィリピンで地震があったんですね!

  • モコ

    モコ

    2026/06/07 16:50

    雨も降らずに良い天気です。扇風機の風が冷たいですよ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/07 15:42

    こんにちは(´∀`)雨と風で肌寒いです。我が家は洗濯物下に小さい除湿器を置いています。

  • モコ

    モコ

    2026/06/07 04:19

    こちらは昼間良い天気で夜になると涼しくなります、寝落ちして2時過ぎに目が覚めたの。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/06 13:53

    こんにちは(=^∇^)緑茶と水羊羹食べながら♪

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/06/05 15:35

    スマホ 液晶保護ガラス貼り替えました。新品はびっくりするほど指がスルスルで気持ちいいです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)