すいすいマリンさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/24 03:55

    今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだ。ガーデンもなかなか厳しくて大変なんだ・・・

  • はいど

    はいど

    2026/06/23 22:19

    こんばんはー。窓を開けているとちょっと寒いぐらいでした。6月下旬でこの位だと助かります。(^_^)v

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/23 21:10

    今も涼しいです。過ごしやすい!窓開けて寝たら寒かったのか朝喉が痛かったです。もう治ったのでよかった^

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/23 20:27

    こんばんわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/23 18:41

    こんばんは^^ダブル台風が列島に接近中です♪ ( ⚆ᴗ⚆)σ 彡彡◎彡

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/23 15:54

    マリンさんこんにちは、今頃の季節は蚊が多いですねスーパーにいるなんて。。。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/23 14:56

    こんにちは。雨の心配がなさそうなので外干ししました。大物もありますが何とか乾きそうです^^

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/23 08:11

    梅雨とは思えないほど爽やかな朝です~ちょっと肌寒いくらい^^;

  • しずか

    しずか

    2026/06/23 07:04

    おはようございます。今週もよろしくお願いします^^

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/23 04:01

    希望がP限定だとフリマは厳しいね・・・ アイテム買う人も減ってるのかな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)