あびぃ☆さんのページ
伝言板
-
ドラゴン
2026/06/18 16:42
こんにちは!店イベご支援よろしくお願いします!
-
トキタカ
2026/06/17 21:55
地上波が無ければ、そもそもサッカーを観る機会も無くなってしまう人もたくさんいますしね。
-
トキタカ
2026/06/17 21:55
こんばんは。それで良いのです。そういう方々が視聴率を稼いでくれて、地上波放送につながるんですから。
-
マーリンm
2026/06/17 19:39
こんばんは^^ツバメさんが毎年来て下さってるのですね^^とても居心地の良いお家なのではと思います^^
-
ドラゴン
2026/06/17 06:25
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
トキタカ
2026/06/16 22:59
あるんだなぁ。このサッカー好きさん達は、普段どこに隠れてるんだ?もっと表に出て来ていーよw
-
トキタカ
2026/06/16 22:58
こんばんは。DAZNで配信してたのに、TVの視聴率も良かったみたいですね。結構みんなサッカーに興味
-
たかたか
2026/06/16 22:07
こんばんはー。くもりが多いですね。っで、梅雨だけど、ちょっと雨も少なめですね。
-
なつみ
2026/06/16 20:55
こんばんは〜、今日バイトに行ってきたのですが、倉庫内が少し暑かったです〜よ
-
ペンギン
2026/06/16 17:19
こんにちは。青梅を氷砂糖に漬けました。瓶は洗っただけで消毒してないし失敗だろうw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)