あびぃ☆さんのページ

伝言板

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/18 16:42

    こんにちは!店イベご支援よろしくお願いします!

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/17 21:55

    地上波が無ければ、そもそもサッカーを観る機会も無くなってしまう人もたくさんいますしね。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/17 21:55

    こんばんは。それで良いのです。そういう方々が視聴率を稼いでくれて、地上波放送につながるんですから。

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/17 19:39

    こんばんは^^ツバメさんが毎年来て下さってるのですね^^とても居心地の良いお家なのではと思います^^

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/17 06:25

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/16 22:59

    あるんだなぁ。このサッカー好きさん達は、普段どこに隠れてるんだ?もっと表に出て来ていーよw

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/16 22:58

    こんばんは。DAZNで配信してたのに、TVの視聴率も良かったみたいですね。結構みんなサッカーに興味

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/16 22:07

    こんばんはー。くもりが多いですね。っで、梅雨だけど、ちょっと雨も少なめですね。

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/16 20:55

    こんばんは〜、今日バイトに行ってきたのですが、倉庫内が少し暑かったです〜よ

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/16 17:19

    こんにちは。青梅を氷砂糖に漬けました。瓶は洗っただけで消毒してないし失敗だろうw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)