Ruin.+さんのページ

伝言板

  • たきりん

    たきりん

    2026/05/30 23:32

    ご協力ありがとうございました。販売イベント2000皿を達成いたしました。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/30 05:34

    おはようございます~。グラス入り、かわいいですよね。手持ちになると何故あんなに巨大化するのか…w

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/29 05:19

    おはようございます~。作る料理が同じなら特典品も本数違えどデザインは一緒。確かにひねりがないですね…

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/28 05:16

    おはようございます~。たった5年前じゃあまだまだ。リサイクルの無料ガチャリバイバルは良いですね。

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/05/27 18:36

    (。・o・。)ノこんにちは♪ニコ店イベントクリアしました^^ご支援有難うございましたm(_ _"m)

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/27 05:12

    おはようございます~。手抜き感満載ですね^^; リバイバルと言ってもそんなに古くもないし。

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/05/26 18:47

    こんにちは^^茄子とトマトの実が大きくなってきました♪収穫が楽しみです^^キャンディご馳走様でした♪

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/26 05:26

    おはようございます~。そういえばイベ料理マスターしてましたね。イベ特典は新作と信じたいw

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/05/25 10:38

    こんにちは^^ご近所さんから紫陽花を2本貰いました♪挿し木にしてみます^^キャンディご馳走様でした♪

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/25 05:25

    おはようございます~。そうですよね、せっかくの目玉品だから2デザインくらい用意してほしいですよね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)