Ruin.+さんのページ
伝言板
-
たきりん
2026/05/30 23:32
ご協力ありがとうございました。販売イベント2000皿を達成いたしました。
-
てりぃ
2026/05/30 05:34
おはようございます~。グラス入り、かわいいですよね。手持ちになると何故あんなに巨大化するのか…w
-
てりぃ
2026/05/29 05:19
おはようございます~。作る料理が同じなら特典品も本数違えどデザインは一緒。確かにひねりがないですね…
-
てりぃ
2026/05/28 05:16
おはようございます~。たった5年前じゃあまだまだ。リサイクルの無料ガチャリバイバルは良いですね。
-
ღなみたんღ
2026/05/27 18:36
(。・o・。)ノこんにちは♪ニコ店イベントクリアしました^^ご支援有難うございましたm(_ _"m)
-
てりぃ
2026/05/27 05:12
おはようございます~。手抜き感満載ですね^^; リバイバルと言ってもそんなに古くもないし。
-
ღなみたんღ
2026/05/26 18:47
こんにちは^^茄子とトマトの実が大きくなってきました♪収穫が楽しみです^^キャンディご馳走様でした♪
-
てりぃ
2026/05/26 05:26
おはようございます~。そういえばイベ料理マスターしてましたね。イベ特典は新作と信じたいw
-
ღなみたんღ
2026/05/25 10:38
こんにちは^^ご近所さんから紫陽花を2本貰いました♪挿し木にしてみます^^キャンディご馳走様でした♪
-
てりぃ
2026/05/25 05:25
おはようございます~。そうですよね、せっかくの目玉品だから2デザインくらい用意してほしいですよね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)