えーすけさんのページ

伝言板

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/10 16:18

    あらら、おだいじに

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/10 16:18

    こんにちは、今日は別の定期の病院でした。受付で怒鳴ってる女性がいて怖かった

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2026/06/09 20:57

    こんばんは~

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/06/09 20:17

    今晩は~

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/09 17:29

    こんばんは。ぐずついた一日、梅雨ですね。

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/09 12:38

    こんにちは^^梅雨寒です、午後は布団にくるまってようかな

  • あんず

    あんず

    2026/06/09 09:55

    (*´▽`*)えーすけさん、こんにちは♪梅雨時期はジメジメしていますがサラサラした雨音は好きです♪

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/09 07:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日はマクドマルドを食べますw

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/09 02:18

    この時期食べ物気を付け無いとね(*´ω`)残しておけないから食べちゃおうwww

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/08 18:04

    こんにちは、今日は検査で病院でした、昨日梅雨入りしました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)