よしとさんのページ
伝言板
-
あき
2026/06/17 15:53
昨夜の地震にはビックリさせられました。東日本大震災3.11が彷彿されました(>_<)
-
あき
2026/06/17 15:52
こんにちは。今日は「いなりの日」祖母が作ったおいなりさんは美味しかったなぁ~!同じ味が出ないよ…
-
まーちゃん
2026/06/17 07:50
おはよう~今日も晴れ過ごし易いです。雑草が元気よく伸びています。ニシン焼きと小松菜シーチキン炒めです
-
£დHIROდ£
2026/06/17 00:40
スマホの地震携帯アラームと野外スピーカーが一斉に鳴り一瞬焦りましたww被害は無かったです^^
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/16 21:33
地震3でした。結構な揺れで驚きました。
-
らいな
2026/06/16 20:00
こんばんわぁ~♪梅雨の晴れ間な日でした~スマホでは展望広場に行くメニューが大きくあるのに…
-
あき
2026/06/16 16:04
こんにちは。6月も後半スタートです。今日は「和菓子の日」夏は冷やして食べる和スイーツが良いですね^^
-
まーちゃん
2026/06/16 07:21
おはよう~今日は晴れ爽やかな朝です。昨日は美容室に行ってスッキリです。夜は豚タンとヤゲン軟骨焼きです
-
あき
2026/06/15 20:09
また新しいニコリーで収集枠が足りない(>_<) 今週も宜しくお願いします m(_ _)m
-
あき
2026/06/15 20:08
こんばんは。今日は「生姜の日」色んな効能が有りますね。新生姜が出始めるので甘酢漬けにします^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)