よしとさんのページ

伝言板

  • あき

    あき

    2026/06/17 15:53

    昨夜の地震にはビックリさせられました。東日本大震災3.11が彷彿されました(>_<)

  • あき

    あき

    2026/06/17 15:52

    こんにちは。今日は「いなりの日」祖母が作ったおいなりさんは美味しかったなぁ~!同じ味が出ないよ…

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/17 07:50

    おはよう~今日も晴れ過ごし易いです。雑草が元気よく伸びています。ニシン焼きと小松菜シーチキン炒めです

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/17 00:40

    スマホの地震携帯アラームと野外スピーカーが一斉に鳴り一瞬焦りましたww被害は無かったです^^

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/16 21:33

    地震3でした。結構な揺れで驚きました。

  • らいな

    らいな

    2026/06/16 20:00

    こんばんわぁ~♪梅雨の晴れ間な日でした~スマホでは展望広場に行くメニューが大きくあるのに…

  • あき

    あき

    2026/06/16 16:04

    こんにちは。6月も後半スタートです。今日は「和菓子の日」夏は冷やして食べる和スイーツが良いですね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/16 07:21

    おはよう~今日は晴れ爽やかな朝です。昨日は美容室に行ってスッキリです。夜は豚タンとヤゲン軟骨焼きです

  • あき

    あき

    2026/06/15 20:09

    また新しいニコリーで収集枠が足りない(>_<) 今週も宜しくお願いします m(_ _)m

  • あき

    あき

    2026/06/15 20:08

    こんばんは。今日は「生姜の日」色んな効能が有りますね。新生姜が出始めるので甘酢漬けにします^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)