jijiさんのページ
伝言板
-
すいっちょん
2026/06/22 18:42
こんばんは♪昨夜は外食にしちゃおうかな〜とお店に行ったらどこも激混み!サッカーW杯の影響だったよう;
-
翔(うさぎ)
2026/06/22 18:10
たまには食べたいなあ、と思いました。
-
翔(うさぎ)
2026/06/22 18:10
そういえばこのところはベトナム料理ばっかでタイ料理を食べてません。
-
こねずみ
2026/06/22 13:03
猫は石油ストーブなんかも火傷するくらい近づきますよね。ハラハラします
-
こねずみ
2026/06/22 13:02
多いです。近所のエジプト料理の店は材料の仕入れなのかまた長期休みみたい。
-
こねずみ
2026/06/22 13:02
タイ料理、エスニック料理が流行った頃はよく見かけましたが、最近は見ないですね。インド・ネパール料理が
-
EM
2026/06/22 12:44
こんにちは。今週も宜しくお願いします。
-
みわわ
2026/06/22 11:12
からいですよね?^^今週もよろしくお願いします^^
-
みわわ
2026/06/22 11:12
こんにちは!どんよりした天気の週明けになりました jijiさん辛い料理お好きなんですね^^薬膳料理も
-
トノ
2026/06/22 11:02
おはようございます お水とステプ!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)