タカさんのページ

伝言板

  • あき

    あき

    2026/06/17 16:35

    昨夜の地震の揺れにはビックリさせられました。東日本大震災3.11を思いだし焦りました(>_<)

  • あき

    あき

    2026/06/17 16:34

    こんにちは。今日は「いなりの日」祖母が作ったおいなりさんは美味しかったなぁ~!同じ味が出ないよ…

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/06/17 15:08

    こんにちは^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/17 09:18

    私も競馬辞めるかも…

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/17 09:17

    おはようございます♫、最年長の善臣さんも今は怪我でお休み。きっとノリさんが、辞めた時に

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2026/06/16 21:14

    今晩は♪数日巡回お休みしてました(*_ _)ペコリ 地震久しぶりに揺れたです………(´~`)

  • あき

    あき

    2026/06/16 16:18

    こんにちは。6月も後半スタートです。今日は「和菓子の日」夏は冷やして食べる和スイーツが良いですね^^

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/06/16 16:04

    こんにちは^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/16 14:11

    そうですね、仕方ないのかな?。下馬した後は、普通に歩いていたのにね。

  • あき

    あき

    2026/06/15 20:15

    こんばんは。また新しいニコリーで収集枠が足りない(>_<) 今週も宜しくお願いします m(_ _)m

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)