タカさんのページ
伝言板
-
あき
2026/06/17 16:35
昨夜の地震の揺れにはビックリさせられました。東日本大震災3.11を思いだし焦りました(>_<)
-
あき
2026/06/17 16:34
こんにちは。今日は「いなりの日」祖母が作ったおいなりさんは美味しかったなぁ~!同じ味が出ないよ…
-
ルーラシップ
2026/06/17 15:08
こんにちは^^
-
ねねママ
2026/06/17 09:18
私も競馬辞めるかも…
-
ねねママ
2026/06/17 09:17
おはようございます♫、最年長の善臣さんも今は怪我でお休み。きっとノリさんが、辞めた時に
-
ルクアンド
2026/06/16 21:14
今晩は♪数日巡回お休みしてました(*_ _)ペコリ 地震久しぶりに揺れたです………(´~`)
-
あき
2026/06/16 16:18
こんにちは。6月も後半スタートです。今日は「和菓子の日」夏は冷やして食べる和スイーツが良いですね^^
-
ルーラシップ
2026/06/16 16:04
こんにちは^^
-
ねねママ
2026/06/16 14:11
そうですね、仕方ないのかな?。下馬した後は、普通に歩いていたのにね。
-
あき
2026/06/15 20:15
こんばんは。また新しいニコリーで収集枠が足りない(>_<) 今週も宜しくお願いします m(_ _)m
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)