えこさんのページ

伝言板

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/05/21 21:59

    プロ野球の無い月曜日の夜。やあっとニコみせの支度ができましたっ!どうぞよろしく!!!

  • 裕子

    裕子

    2026/05/21 16:20

    こんにちは!(^^)!イベント始まりましたね^^よろしくお願いします♪キャンディ4皿ご馳走さまでした

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/05/20 22:08

    ドラマ録画は溜まりっぱなし!いま我が日本ハムは9回5-3でリード中!またまた録画が溜まる―っ!

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/17 18:56

    今回も対策をお忘れなく。では、また明日から一週間頑張りましょう。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/17 18:56

    こんばんは。明日はイベント前恒例の早朝よりの長時間メンテ( 5:00 ~ 15:00 )があります。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/16 19:06

    こんばんは。来週はまたニコ店イベントが始まります。今回はパイナップルとリンゴを調達しておきましょう。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/05/13 19:54

    帰ってきたら日本ハム7回4-0でリード中!!いよいよ大逆襲開始だあ――っ!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/05/11 22:30

    週末行って来た「小樽天狗山展望台」への道路の両側はまだまだ雪ヤマだったのでした・・。桜、満開!

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/10 19:11

    こんばんは。明日が本当の意味での連休明けなのかも?再度気持ちを切り替えて、また一週間頑張りましょう。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/05/09 22:22

    いまNHK『まぐだら屋のマリア最終回』を右手のテレビで観ながらの巡回です。〇〇〇

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)