なつめさんのページ

伝言板

  • れんげ

    れんげ

    2026/06/19 19:30

    ご存じかもですが…シュガーケーキ、600万皿達成して特典もらえるそうですよ(^.^)

  • れんげ

    れんげ

    2026/06/19 19:28

    こんばんわ^^こちらも明日から雨マークですが…今日は暑かったです、、良い週末をお過ごしください♪

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/19 14:59

    34℃はかなり暑いですね。こちらも暑くて冷房入れています(;^_^A

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/19 14:58

    こんにちは^^先日撒いた除草剤が効いてきていい感じです。車を置くのが楽になりました(o^―^o)ニコ

  • EM

    EM

    2026/06/19 10:02

    おはようございます。 今日暑いですね。お気をつけてお過ごしください

  • kei

    kei

    2026/06/19 04:53

    おはようございます、4皿ごちそうさまでした♪

  • EM

    EM

    2026/06/18 21:32

    ごちそうさまでした。

  • コロ

    コロ

    2026/06/18 17:55

    ニコ店、マイペースでやります。今日は蒸し暑かったので冷やし中華を食べました。

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/18 15:44

    こんにちは^^病院で母の床擦れの塗り薬を貰って来ました。病院は2時間待ちでした(;^_^A

  • kei

    kei

    2026/06/18 04:52

    おはようございます、ニコ店は夜に伺います♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)