なつめさんのページ
伝言板
-
れんげ
2026/06/19 19:30
ご存じかもですが…シュガーケーキ、600万皿達成して特典もらえるそうですよ(^.^)
-
れんげ
2026/06/19 19:28
こんばんわ^^こちらも明日から雨マークですが…今日は暑かったです、、良い週末をお過ごしください♪
-
さとみ
2026/06/19 14:59
34℃はかなり暑いですね。こちらも暑くて冷房入れています(;^_^A
-
さとみ
2026/06/19 14:58
こんにちは^^先日撒いた除草剤が効いてきていい感じです。車を置くのが楽になりました(o^―^o)ニコ
-
EM
2026/06/19 10:02
おはようございます。 今日暑いですね。お気をつけてお過ごしください
-
kei
2026/06/19 04:53
おはようございます、4皿ごちそうさまでした♪
-
EM
2026/06/18 21:32
ごちそうさまでした。
-
コロ
2026/06/18 17:55
ニコ店、マイペースでやります。今日は蒸し暑かったので冷やし中華を食べました。
-
さとみ
2026/06/18 15:44
こんにちは^^病院で母の床擦れの塗り薬を貰って来ました。病院は2時間待ちでした(;^_^A
-
kei
2026/06/18 04:52
おはようございます、ニコ店は夜に伺います♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)