ななこさんのページ

伝言板

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/19 21:14

    こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。

  • meme

    meme

    2026/06/19 20:34

    こんばんは〜4皿ごちそうさまでした〜^^雨が降り出しました〜

  • 梵

    2026/06/19 16:30

    検査が必要と言われて行ったら、コレステロールの下がりがまだ足りないと言われ軽いお薬を頂く事にA^^;

  • 梵

    2026/06/19 16:27

    おこんにちは☆内科へ通院してきました(^^ゞ今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡

  • よいち

    よいち

    2026/06/19 14:46

    ( ^o^)ノ いつもありがとうございます♪ ステキぽちっ☆

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/19 08:40

    おはようございます、昨日買ってきたコケを庭にはらないとね。

  • との

    との

    2026/06/18 21:50

    こんばんは、ニコ店オープンしました。頑張りましょうね!(^^)!

  • papas

    papas

    2026/06/18 21:44

    今晩は。4皿ご馳走になりました。今回も宜しくお願いします^^

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/18 20:48

    こんばんは 娘家族と一緒にすき家の牛丼を食べました♬子供用サイズも200円であるのを初めて知りました

  • 梵

    2026/06/18 20:48

    おこんばんは☆ニコ店イベ始まりましたね^^4皿ごちです♪今回もよろしくお願いします^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)