kentさんのページ

伝言板

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/18 21:25

    こんばんは。家の周りで猫の鳴き声聞こえて出てみたら子猫が1匹だけでふらふらしてました。

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/18 20:58

    こんばんは。トイレタンクが壊れて水が出なくなり業者さんに応急処置してもらい全部取り換えする事に・・

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/18 17:54

    こんにちは♪晴れて夏日です。久し振りに半袖で出かけました♬生姜焼きでパワーアップです♬

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/18 09:27

    昨日は鹿島神宮と潮来あやめ祭りに行きました。梅雨の晴れ間でよかったよ。

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/18 08:23

    おはようございます。朝から蒸し暑い^^;先が思いやられます(#^^#)

  • オットニャー

    オットニャー

    2026/06/17 23:16

    こんばんは。凄いですね…電動のこぎりは使ったことないですね^^

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/17 21:43

    こんばんは("⌒∇⌒")ステキお届けです( ̄▽ ̄)ゞ

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/17 20:24

    こんばんは。いつもお庭に来る(=^・^=)が2匹から3匹に増えました友達を連れてきたみたい^^

  • 涼風

    涼風

    2026/06/17 19:05

    あるんじゃないかって程重いから木が倒れたらどんだけ重いんでしょうね。家が壊れてしまうのもうなづけます

  • 涼風

    涼風

    2026/06/17 19:04

    こんばんは。枝を切り落とすのはストレス解消にいいですが、高枝で枝が太いと枝だけで100kgぐらい

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)