まことさんのページ

伝言板

  • まこと

    まこと

    2026/06/09 21:38

    オイラは下手の横好きでつ ^^;

  • まこと

    まこと

    2026/06/09 21:37

    >ちょこしゃん おぉぉ お母様はバレー女子だったのでつね ヽ(=´▽`=)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/09 16:57

    そうだったんですね~。うちの母も結構好きみたい。昔部活やってたらしいです。

  • まこと

    まこと

    2026/06/09 01:12

    >ちょこしゃん あい (・д・)ノ 展開早いし観ていて楽しいでつ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/08 23:01

    まことさんバレーボールお好きなのかな?(*'▽')

  • まこと

    まこと

    2026/06/07 00:15

    >ちょこしゃん オイラはバレーボール観戦でした (๑و•̀ω•́)و

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/06 19:53

    良かったです~。毎週土曜日は北斗の拳令和板を見るのが楽しみになりつつあります。

  • まこと

    まこと

    2026/06/05 00:15

    >ピアしゃん おろろ @@; お薬飲んで おだいじになさってくだしゃい~^^;♪☆♡

  • ピア

    ピア

    2026/06/04 22:45

    こんばんは(´∀‘*)♪今日はとても良い天気でしたが風邪が治らず長袖を着てます☆

  • まこと

    まこと

    2026/06/04 14:30

    >ピアしゃん それはよかったでつ ヽ(=´▽`=)ノ コチラは台風一過でも暑いでつ @@;♪☆♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)