まことさんのページ
伝言板
-
まこと
2026/06/09 21:38
オイラは下手の横好きでつ ^^;
-
まこと
2026/06/09 21:37
>ちょこしゃん おぉぉ お母様はバレー女子だったのでつね ヽ(=´▽`=)ノ
-
ちょこころね
2026/06/09 16:57
そうだったんですね~。うちの母も結構好きみたい。昔部活やってたらしいです。
-
まこと
2026/06/09 01:12
>ちょこしゃん あい (・д・)ノ 展開早いし観ていて楽しいでつ ヽ(=´▽`=)ノ
-
ちょこころね
2026/06/08 23:01
まことさんバレーボールお好きなのかな?(*'▽')
-
まこと
2026/06/07 00:15
>ちょこしゃん オイラはバレーボール観戦でした (๑و•̀ω•́)و
-
ちょこころね
2026/06/06 19:53
良かったです~。毎週土曜日は北斗の拳令和板を見るのが楽しみになりつつあります。
-
まこと
2026/06/05 00:15
>ピアしゃん おろろ @@; お薬飲んで おだいじになさってくだしゃい~^^;♪☆♡
-
ピア
2026/06/04 22:45
こんばんは(´∀‘*)♪今日はとても良い天気でしたが風邪が治らず長袖を着てます☆
-
まこと
2026/06/04 14:30
>ピアしゃん それはよかったでつ ヽ(=´▽`=)ノ コチラは台風一過でも暑いでつ @@;♪☆♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)