京風さんのページ
伝言板
-
ゴット
2026/06/21 06:07
おはようございますm(_ _)mステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
-
夢見る魔女
2026/06/21 05:12
おはグミ〜 こっちは今日20度で雨降って涼しいよ
-
ブルー☆彡
2026/06/20 23:48
蒸し暑い夜になりました
-
アイス
2026/06/20 23:24
明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます
-
いるか
2026/06/20 23:12
こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
✨みかん星✨
2026/06/20 21:13
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
・・
2026/06/20 20:13
夏本番に向けて風鈴を出しました。風鈴って元々は魔除けだったんですね。
-
多摩蘭
2026/06/20 18:26
梅雨なのに久しぶりの雨。涼しく過ごせました。
-
ゴット
2026/06/20 10:52
今朝も究極の蒸し暑さだよ(^_^;)エアコンつけないとヤバすぎます。素敵な週末過ごしてね。
-
ゴット
2026/06/20 10:52
こんにちわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした(^^)(^^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)