pikushiさんのページ

伝言板

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/18 18:23

    こんにちは。4皿女はファミマのパン売場で買ったドーナツを食べながら巡回中です。

  • りりか

    りりか

    2026/06/18 13:53

    かりん酒とか 爺さまが作ってたの思い出しました でも飲めませんけどw

  • りりか

    りりか

    2026/06/18 13:51

    こんにちは 昨夜夜8時過ぎ 庭を目を凝らしてみてたら 草藪に光ってた 蛍が居ます 明日は飛ぶかな・・

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2026/06/18 13:33

    こんにちは♪ ステキのお届けです♪

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/18 08:39

    おはよう♪ ステキのお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/18 08:15

    おはよう♪ ステキのお届けです♪

  • どん

    どん

    2026/06/17 20:42

    友人と会ってるかな?

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/17 19:22

    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/17 17:15

    昨夜の地震はビックリしましたが大丈夫でした。災害時の行動対応を考えておかなくちゃですね

  • りりか

    りりか

    2026/06/17 16:33

    こんにちは~リンゴ酢は健康の為・・お菓子作りにレモンの木が有るけど 実が成らないのにはとても残念です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)