keisさんのページ
伝言板
-
瑠火
2026/06/22 06:52
おはようございます^^今週もどうぞよろしくお願い致します♫
-
シャマイム
2026/06/22 06:25
おはようございます。 今週もよろしくお願いします。ドーナツ4皿ごちそう様でした。
-
keis
2026/06/22 06:08
ひまわりさんおはよう、ずっと、雨続きで、ストレスです。(人''▽`)ありがとう☆
-
ひまわり
2026/06/22 03:56
ニコ店順調ですか?クリア迄4皿頂きに伺いますね♬ステキ、お水、4皿御馳走様でした~
-
keis
2026/06/21 23:40
じゅんさんこんばんは、こちらは朝からほとんど雨で、ストレスです・(*´∀`*)
-
じゅん
2026/06/21 23:02
こんばんは♪今日は意外と涼しくて過ごしやすかったです(^・^)
-
keis
2026/06/21 22:47
ファイトさんこんばんは、あらら、残念。次頑張りましょう(*´∀`*)
-
ファイト
2026/06/21 22:37
サッカーの影で我が北海道日本ハムファイターズは0―8で惨敗。月曜からの活力は無し・・・。
-
keis
2026/06/21 22:05
チャンミーさんこんばんは、ずっと雨でストレスです。勝ちましたね。(*´∀`*)
-
keis
2026/06/21 22:04
りゅうかあずきさんこんばんは、梅雨入りしましたね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)