ashmamiさんのページ

伝言板

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/13 10:54

    こんにちは。

  • jun

    jun

    2026/06/12 21:00

    こんばんは。今日は2時前に急に雷雨がありました。雷鳴が大きくて怖いくらいでした。(^^♪

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/12 20:52

    こんばんは。梅雨寒かも?って思っても室温25度。窓閉めるとなかなかの気温です。

  • 梵

    2026/06/12 17:10

    おこんにちは☆ただいま~です♬今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡

  • jun

    jun

    2026/06/11 21:05

    今日は友人と一緒に県展と視展を見に行ってきました。入賞者はやはり目の付けどころが違いますね。(^^♪

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/11 15:54

    こんにちは。程よい天気すぎて、ずっとこうだといいのですがねぇ。

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/10 20:36

    こんばんは。

  • 梵

    2026/06/10 16:11

    おこんにちは☆整形外科のリハビリへ行ってきました(^^ゞ明日は日帰りで里帰りしてきます<(_ _)>

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/09 22:33

    こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~

  • 梵

    2026/06/09 16:02

    おこんにちは☆南国なのに気持ち悪いくらい雨で心地よい涼しさですA^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)