ashmamiさんのページ
伝言板
-
あしゅり〜
2026/06/13 10:54
こんにちは。
-
jun
2026/06/12 21:00
こんばんは。今日は2時前に急に雷雨がありました。雷鳴が大きくて怖いくらいでした。(^^♪
-
あしゅり〜
2026/06/12 20:52
こんばんは。梅雨寒かも?って思っても室温25度。窓閉めるとなかなかの気温です。
-
梵
2026/06/12 17:10
おこんにちは☆ただいま~です♬今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡
-
jun
2026/06/11 21:05
今日は友人と一緒に県展と視展を見に行ってきました。入賞者はやはり目の付けどころが違いますね。(^^♪
-
あしゅり〜
2026/06/11 15:54
こんにちは。程よい天気すぎて、ずっとこうだといいのですがねぇ。
-
あしゅり〜
2026/06/10 20:36
こんばんは。
-
梵
2026/06/10 16:11
おこんにちは☆整形外科のリハビリへ行ってきました(^^ゞ明日は日帰りで里帰りしてきます<(_ _)>
-
ピノコ
2026/06/09 22:33
こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
-
梵
2026/06/09 16:02
おこんにちは☆南国なのに気持ち悪いくらい雨で心地よい涼しさですA^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)