みっちーさんのページ

伝言板

  • EM

    EM

    2026/06/16 10:55

    電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い

  • しろ

    しろ

    2026/06/15 21:39

    こんばんは 長いメンテでした。遅く済みません、今週も宜しくお願いします♬

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/15 17:37

    こんにちは~^^メンテと知らずインしてしまいました。><今週もよろしくお願いします。♬

  • san

    san

    2026/06/15 16:09

    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~

  • EM

    EM

    2026/06/15 15:32

    こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/14 16:59

    こんにちは~^^過ごしやすいような蒸し蒸ししてるような。微妙です。良い休日になりましたか。?

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/13 19:33

    こんばんは~^^今日は、しゃぶしゃぶの食べ放題に行って来ました。お値段上がってビックリ 良い週末を

  • しろ

    しろ

    2026/06/13 17:05

    こんにちは 今週もありがとうね。寒暖差もあって大変ですけど頑張って下さい♬

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/13 12:02

    これからの一年も、みっちーさんにとって幸せ一杯の一年でありますように(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/13 12:01

    みっちーさん、こんにちは♪お誕生日…既に過ぎちゃったかもですけど^^;おめでとうございます~♫♪♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)