おかっぱさんのページ
伝言板
-
りゅうか あずき
2026/06/10 22:16
朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。
-
おっ
2026/06/10 20:33
( ・∀・)ノこんばんわ 水曜日です。あと2日、何とか頑張ります!
-
りゅうか あずき
2026/06/09 20:07
久しぶりに、20℃超えで蒸し暑くなりました。
-
おっ
2026/06/09 19:39
(´_ゝ`)ノこんばんわ コンビニの店員も、色んな人が居ますね~^^;
-
りゅうか あずき
2026/06/08 22:01
相変らず、梅雨入りなしでも、雨曇りの繰り返しです。
-
おっ
2026/06/08 20:01
(≧ω≦)ʃこんばんわ 昨日居たところにも津波がきてました^^;
-
りゅうか あずき
2026/06/07 20:26
梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。
-
おっ
2026/06/07 19:45
(*゚ω)ノこんばんわ 雨の中、大阪に帰ってきました^^
-
りゅうか あずき
2026/06/06 21:31
気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。
-
おっ
2026/06/06 20:02
こんばんわ 本日は諸般の事情により、和歌山県からご挨拶に伺っております。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)