ろくさんのページ
伝言板
-
jiji
2026/06/07 23:54
今年初のすいかを食べました。もう、果物に季節感なしって感じ。普通に甘かったです。
-
jiji
2026/06/07 23:53
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/06/06 23:54
友人とまたマルシェへ行って来ました。今回も夏糸プルオーバー一着分購入してきました♬
-
jiji
2026/06/06 23:54
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/06/05 23:23
ラズベリーの収穫が始まりました!来年は鉢増ししてもうちょっと苗木を大きくしたいです♬
-
jiji
2026/06/05 23:23
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/06/04 23:44
いつもの木曜日。実家の掃除、模様替え、衣替え、買い出し、庭仕事と、忙しかったです。
-
jiji
2026/06/04 23:44
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/06/03 23:50
トマトの実がなり始めました♬今年はスーパーエルニーニョがちょっと心配ですが、沢山収穫できますように~
-
jiji
2026/06/03 23:50
ろくさん、ごきげんよ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)