ろくさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/07 23:54

    今年初のすいかを食べました。もう、果物に季節感なしって感じ。普通に甘かったです。

  • jiji

    jiji

    2026/06/07 23:53

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/06/06 23:54

    友人とまたマルシェへ行って来ました。今回も夏糸プルオーバー一着分購入してきました♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/06 23:54

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/06/05 23:23

    ラズベリーの収穫が始まりました!来年は鉢増ししてもうちょっと苗木を大きくしたいです♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/05 23:23

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/06/04 23:44

    いつもの木曜日。実家の掃除、模様替え、衣替え、買い出し、庭仕事と、忙しかったです。

  • jiji

    jiji

    2026/06/04 23:44

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/06/03 23:50

    トマトの実がなり始めました♬今年はスーパーエルニーニョがちょっと心配ですが、沢山収穫できますように~

  • jiji

    jiji

    2026/06/03 23:50

    ろくさん、ごきげんよ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)