フューチャー学院さんのページ
伝言板
-
葵
2026/06/17 23:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日からお店イベだね~よろしくね
-
なおちゃん
2026/06/17 23:15
かさなった方は 大変だったでしょう 地震はいつどこで起きるかわからないから 怖いですね~
-
なおちゃん
2026/06/17 23:14
震度3くらいの地震なら 時々ありますが 4あったのは 3・11以来かも 電車も止まったようで 帰宅が
-
なおちゃん
2026/06/17 23:14
今晩は 暑かったけど 結構風が強くて暑さを和らげてくれました 明日は通院日なのに今月も雨予報です~w
-
kei
2026/06/17 19:30
こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/17 18:34
昨日の地震大丈夫でしたか?こちらは全くでした(^_^.)
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/17 18:34
こんばんは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですw今日は午後から雲が多かったです・・・
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/17 17:06
こんばんわ♪本日☆訪問です♪水やり&ステキセットお届けです♪
-
kei
2026/06/16 19:42
こんばんは!今日はめちゃいい天気だったのでシーツを洗濯して外に干した!あっという間に乾いたよ!w
-
なおちゃん
2026/06/15 23:38
今日は涼しかったけど 明日は暑くなりそう 寒い、暑いの繰り返しで 体の休む暇がありませんね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)