フューチャー学院さんのページ

伝言板

  • 葵

    2026/06/17 23:57

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日からお店イベだね~よろしくね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/17 23:15

    かさなった方は 大変だったでしょう 地震はいつどこで起きるかわからないから 怖いですね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/17 23:14

    震度3くらいの地震なら 時々ありますが 4あったのは 3・11以来かも 電車も止まったようで 帰宅が

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/17 23:14

    今晩は 暑かったけど 結構風が強くて暑さを和らげてくれました 明日は通院日なのに今月も雨予報です~w

  • kei

    kei

    2026/06/17 19:30

    こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/17 18:34

    昨日の地震大丈夫でしたか?こちらは全くでした(^_^.)

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/17 18:34

    こんばんは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですw今日は午後から雲が多かったです・・・

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/17 17:06

    こんばんわ♪本日☆訪問です♪水やり&ステキセットお届けです♪

  • kei

    kei

    2026/06/16 19:42

    こんばんは!今日はめちゃいい天気だったのでシーツを洗濯して外に干した!あっという間に乾いたよ!w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/15 23:38

    今日は涼しかったけど 明日は暑くなりそう 寒い、暑いの繰り返しで 体の休む暇がありませんね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)