ぬんさんのページ

伝言板

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/21 13:44

    これで心置きなく タヌキ狩りに行けるにゃwww

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/21 13:43

    にゃ (^O^)/ 免許更新終わったにゃ 今夜はエビチリにゃ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/21 08:28

    おはよう~今日は夏至 1年で最も昼が長く影が短い日。父の日おめでとう&ありがとう♡4個ご馳走様

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/21 05:06

    おはようございます!今は雨降りで涼しいです!家でのんびり日曜日になりそうです(⁎•ᴗ‹。)

  • レビーソ

    レビーソ

    2026/06/21 00:29

    50度といえば原酒として売られてるのもそのくらいですね。それも飲んでみたいです(゚Д゚)

  • みか

    みか

    2026/06/20 23:53

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/20 20:19

    ついでに たぬきの毛皮で傘作りにゃ

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/20 20:18

    にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~

  • 亜子

    亜子

    2026/06/20 19:33

    こんばんわ~^^明日も雨みたいですね。嫌ですね。楽しい週末をお過ごし下さい。☆彡

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/20 16:55

    こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)