★ちみ★さんのページ

伝言板

  • myumyuu

    myumyuu

    2026/06/14 11:59

    中華そばのどんぶりがでかい、凄い食べた気分。www

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/13 22:44

    こんばんは!カレーライスいいですね。暫く食べていないので食べたくなりました(^^♪

  • kei

    kei

    2026/06/13 21:58

    ね...死亡者数で言ったら、蜂の方が圧倒的に多いとはいえ、やっぱ熊には会いたくないわ〜(^^;

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/13 21:57

    23時10分 BS1 伝説のコンサート ブルーハーツ予約してあるかな?リンダリンダ~♪

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/13 21:11

    なに~唐揚げトッピングか~くっそ~うまそだな~カレー大盛りかな?キャベツも食べるんだぞ~

  • kei

    kei

    2026/06/13 19:39

    こんばんは!今朝軒下に蜂の巣発見!未だ15cm位で小さいけど、駆除スプレーが切れてしまい(^^;

  • たまこ

    たまこ

    2026/06/13 19:31

    最終回はあんまりだったねー不完全燃焼wでも途中はすごく良かったから楽しませてもらいました!

  • myumyuu

    myumyuu

    2026/06/13 08:01

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • たまこ

    たまこ

    2026/06/13 00:15

    コーヒープリンスも楽しみだけどあんまりコーヒー飲まないしw好みのタイプじゃないからw

  • たまこ

    たまこ

    2026/06/13 00:14

    まだ見てないけど応答せよは最終回。やっぱパクボゴムがいいなw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)