★ちみ★さんのページ
伝言板
-
myumyuu
2026/06/14 11:59
中華そばのどんぶりがでかい、凄い食べた気分。www
-
ジャスミン
2026/06/13 22:44
こんばんは!カレーライスいいですね。暫く食べていないので食べたくなりました(^^♪
-
kei
2026/06/13 21:58
ね...死亡者数で言ったら、蜂の方が圧倒的に多いとはいえ、やっぱ熊には会いたくないわ〜(^^;
-
ぶっちょちゃん
2026/06/13 21:57
23時10分 BS1 伝説のコンサート ブルーハーツ予約してあるかな?リンダリンダ~♪
-
ぶっちょちゃん
2026/06/13 21:11
なに~唐揚げトッピングか~くっそ~うまそだな~カレー大盛りかな?キャベツも食べるんだぞ~
-
kei
2026/06/13 19:39
こんばんは!今朝軒下に蜂の巣発見!未だ15cm位で小さいけど、駆除スプレーが切れてしまい(^^;
-
たまこ
2026/06/13 19:31
最終回はあんまりだったねー不完全燃焼wでも途中はすごく良かったから楽しませてもらいました!
-
myumyuu
2026/06/13 08:01
楽しい週末をお過ごしくださいね。
-
たまこ
2026/06/13 00:15
コーヒープリンスも楽しみだけどあんまりコーヒー飲まないしw好みのタイプじゃないからw
-
たまこ
2026/06/13 00:14
まだ見てないけど応答せよは最終回。やっぱパクボゴムがいいなw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)