ヤマテックさんのページ
伝言板
-
みゆき
2026/06/02 21:34
ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事ご苦労様です、リハビリ頑張るね、有難うまたね、でわ
-
みゆき
2026/06/01 20:42
ご両親、やまさん体に気をつけて、お仕事ご苦労様です、リハビリ頑張るね、ありがとうまたね、でわ
-
みゆき
2026/05/31 18:19
クーラー掃除スプレー怖い、足ぐらつくよ
-
みゆき
2026/05/31 18:19
やっと、クーラーの掃除スプレーしたよ
-
みゆき
2026/05/31 18:18
ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事お疲れ様、ありがとう、リハビリ頑張るね、またねありがとう
-
みゆき
2026/05/30 21:45
家古いから
-
みゆき
2026/05/30 21:44
屋根裏に足音して
-
みゆき
2026/05/30 21:44
ご両親、やまさん体に気をつけてね、ご苦労様です、リハビリ頑張るね、ありがとう、またね、でわ
-
みゆき
2026/05/29 23:08
ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事ご苦労様です、ありがとう、リハビリ頑張っるね、またね、でわ
-
みゆき
2026/05/28 17:41
パソコン習わないとお仕事それから見たいなんよ、ハローワーク電話したの
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)