セイさんのページ
伝言板
-
ヘルメス
2026/06/19 22:05
明日は父の日のために実家に帰省!何かお土産買わなくちゃ!(≧▽≦)
-
とし
2026/06/19 19:14
こんばんは。今日は暑い1日でした。(;´д`)今後の猛暑を予感させる感じです。今年はどうなるのかな?
-
珪
2026/06/19 18:00
20日~21日は出張のため不在ですが、21日は午後からINできるかもしれません。
-
ウォルシュ
2026/06/19 17:29
今日は冷やし中華なんだけど上に乗ってるのは豚しゃぶサラダ^^冷とんチューw
-
雲
2026/06/19 17:03
こんにちは^^イベ、よろしくお願いいたしますね^^
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/19 15:46
こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
kyoko
2026/06/18 22:59
こんばんは♬本当にちょっと暑かったですね^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
ヘルメス
2026/06/18 22:09
まだ不確かな面もあるけどイラン戦争ちょっと明るい見通しが・・・(^^♪
-
けーすけ
2026/06/18 21:55
こばわ~~ プリンは昔ながらのちょっと固めで、カラメルいりがよいな(^_-)-☆
-
珪
2026/06/18 20:39
❤こんばんは 眠ってしまう前に急いで挨拶回りです。( ^_^)/おやすみ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)