セイさんのページ

伝言板

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/19 22:05

    明日は父の日のために実家に帰省!何かお土産買わなくちゃ!(≧▽≦)

  • とし

    とし

    2026/06/19 19:14

    こんばんは。今日は暑い1日でした。(;´д`)今後の猛暑を予感させる感じです。今年はどうなるのかな?

  • 珪

    2026/06/19 18:00

    20日~21日は出張のため不在ですが、21日は午後からINできるかもしれません。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/19 17:29

    今日は冷やし中華なんだけど上に乗ってるのは豚しゃぶサラダ^^冷とんチューw

  • 雲

    2026/06/19 17:03

    こんにちは^^イベ、よろしくお願いいたしますね^^

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/19 15:46

    こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/18 22:59

    こんばんは♬本当にちょっと暑かったですね^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/18 22:09

    まだ不確かな面もあるけどイラン戦争ちょっと明るい見通しが・・・(^^♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/18 21:55

    こばわ~~ プリンは昔ながらのちょっと固めで、カラメルいりがよいな(^_-)-☆

  • 珪

    2026/06/18 20:39

    ❤こんばんは 眠ってしまう前に急いで挨拶回りです。( ^_^)/おやすみ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)