く~よん♪さんのページ

伝言板

  • 萱野 悠

    萱野 悠

    2026/06/07 21:57

    こんばんは。もう梅雨なのですね……。湿気に気をつけて頑張っていきます……!

  • 薬師寺

    薬師寺

    2026/06/06 23:37

    こんばんは。お疲れ様です。九州は梅雨入りして今日も明日も雨です。

  • アイス

    アイス

    2026/06/06 23:28

    今回の台風は・・・うちの地域ではあまり影響が無いかも!今日は疲れてるので早く寝ます^^

  • アイス

    アイス

    2026/06/05 22:26

    この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><

  • 萱野 悠

    萱野 悠

    2026/06/04 19:26

    こんにちは。6月になりましたね。暑さに負けず、ともに頑張りましょう・・・!

  • アイス

    アイス

    2026/06/03 23:46

    朝から大荒れの天候でしたが大きな被害も無く良かったです^^何より涼しくなったので、それだけは歓迎かも

  • ひや

    ひや

    2026/06/03 15:58

    こんにちは。先日は暴風の中通院に出かけて疲れ果てました_(:3 」∠)_病院通いは疲れますねぇ^^;

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/03 00:46

    く~よん♪ちゃん、こんばんは♬台風お気をつけてお過ごしください(;^ω^)

  • アイス

    アイス

    2026/06/02 23:50

    明日は完全に台風の被害をモロ受けそうです><明日は早く起きるのでこれにて就寝^^

  • ティーティー

    ティーティー

    2026/06/02 10:38

    こんにちわ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)