すいーつんさんのページ

伝言板

  • すいーつん

    すいーつん

    2026/06/20 16:51

    チャンミーさん、こんばんは♪震度5でも怖いのに震度7だとだと揺れが強くて何もできないですよね(>_<

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/20 16:01

    こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/20 15:03

    こんにちは♪今週も仲よくしてくれて♪ありがとう~♪(人´▽`*)♪よい週末を~♪

  • 愛

    2026/06/20 15:03

    昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^

  • 愛

    2026/06/20 15:03

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/20 14:29

    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵

  • すいーつん

    すいーつん

    2026/06/20 13:33

    ニックさん、こんにちは♪こちらも雨しっかりめに降っています 空を眺めてもつまらないです(^_^;)

  • すいーつん

    すいーつん

    2026/06/20 13:30

    ムラジさん、こんにちは♪こちらこそ今週もありがとうございました 29℃はもう真夏ですね(>_<)

  • すいーつん

    すいーつん

    2026/06/20 13:29

    ぴのぴのさん、こんにちは♪いい調子ですね!この調子で突き進んでほしいですね♪^^

  • すいーつん

    すいーつん

    2026/06/20 13:27

    ぽちゃこさん、こんにちは〜♪晴れや曇りの間に通院するに限るですね(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)