すいーつんさんのページ
伝言板
-
すいーつん
2026/06/20 16:51
チャンミーさん、こんばんは♪震度5でも怖いのに震度7だとだと揺れが強くて何もできないですよね(>_<
-
ぽちゃこ
2026/06/20 16:01
こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
tamocat
2026/06/20 15:03
こんにちは♪今週も仲よくしてくれて♪ありがとう~♪(人´▽`*)♪よい週末を~♪
-
愛
2026/06/20 15:03
昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^
-
愛
2026/06/20 15:03
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です
-
チャンミー
2026/06/20 14:29
昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
-
すいーつん
2026/06/20 13:33
ニックさん、こんにちは♪こちらも雨しっかりめに降っています 空を眺めてもつまらないです(^_^;)
-
すいーつん
2026/06/20 13:30
ムラジさん、こんにちは♪こちらこそ今週もありがとうございました 29℃はもう真夏ですね(>_<)
-
すいーつん
2026/06/20 13:29
ぴのぴのさん、こんにちは♪いい調子ですね!この調子で突き進んでほしいですね♪^^
-
すいーつん
2026/06/20 13:27
ぽちゃこさん、こんにちは〜♪晴れや曇りの間に通院するに限るですね(*^_^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)