けいさんのページ

伝言板

  • 巴

    2026/06/05 19:21

    けいちゃん こんばんは 季節が逆戻りしてるんじゃないかと思ってしまいますね お水と素敵どうぞ☆

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/04 20:55

    契約して頭金払いました^^駐車場の空きがない物件なので近隣の駐車場借りる手続きもしました

  • 巴

    2026/06/04 19:53

    こんばんは 過ごしやすい一日でした お水と素敵どうぞ

  • 巴

    2026/06/03 21:56

    むしろ電車が空いてて快適でした(みんな在宅に切り替えたんですね)

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/03 21:50

    大丈夫だったみたいです、テレワークでした^^普通に大雨時々強風でしたね

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/02 19:08

    暑い時期の引っ越しになるので大変です^^;まずはエアコン手配です

  • 巴

    2026/06/02 10:03

    6月もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/01 20:14

    売主値引きで仮OK出ました^^あとは銀行ローンの査定待ちです

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/31 22:03

    高い方の申し込みました!でも値段交渉入れたので売主がどう判断するかですね

  • koko

    koko

    2026/05/31 15:23

    5月もお世話になりました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)