jerrytさんのページ

伝言板

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 16:18

    今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が萎えるわ…涙。でもお互い楽しく過ごそうね(^ー^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 16:18

    jerrytさん!おっ帰りなさい~待ってたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノそしてこんにちは♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/20 06:01

    おはよう~今日は広い範囲で雨 局地的な激しい雨に注意!楽しい週末を♪今週もありがとう♡4個ご馳走様

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2026/06/19 22:34

    れてクーラー点けましたwあああ~~~~涼しいwwwww

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2026/06/19 22:34

    jerrytさんこんばんは☆彡今の今まで扇風機で耐え忍んでましたが(;'∀')長女にもう無理~と言わ

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/19 21:12

    今日もキュウリを食べました♬少し肌が青くなった気がしますww

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/19 21:11

    こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/19 19:06

    こんばんは^^雨がザーザーと降っています♪ヽ`、`、⚡ヽ`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/19 17:10

    若くて背の高い消防士さん~♫まだ新人っぽい感じで先輩方にフォローされながら講習してくれました♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/19 17:09

    アイスの美味しい季節になりましたね~今年もガリガリ君にお世話になる予定です♫( *´艸`)フフフ♫

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)