ひろさんのページ

伝言板

  • チグ

    チグ

    2026/06/22 18:32

    こんばんは☆彡ベトナム料理 たぶん、、食べたことがない、、たぶん 美味しかったですか??

  • カッチー

    カッチー

    2026/06/22 17:57

    こんばんは~❀今週もよろしくお願いします❀

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/22 16:46

    こんにちは^^店員さんが優しいのは嬉しいですね♪素敵な1週間になりますように^^今週もよろしくです♡

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/22 16:21

    ひろちゃん~こんにちわぁ~以前、友人と、ベトナム料理を食べた事あります~♪とても美味しかったです!!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/22 15:55

    こんにちは おかげで達成しました。 たくさん食べて頂いて有難うございましたm(_ _"m)

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/22 15:48

    ベトナム料理いいですね。こちらのベトナム料理店は行き辛い場所にあります(;^_^A

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/22 15:47

    こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 14:21

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/22 14:05

    店員さんかやさしかったのならまた行きたくなりますね♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/22 13:45

    こんにちは♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)