てんちゃんさんのページ
伝言板
-
たまねぎ
2026/06/11 20:53
今日はたくさん洗濯できてよかった~梅雨時の晴れ間は貴重♥
-
るい
2026/06/11 07:34
Gはアースジェットで一撃ですww てんちゃんさんGダメですか? るいはにょろにょろ系はダメだけどw
-
たまねぎ
2026/06/10 21:15
会社の健診が終わって、1つ片付いた感w
-
るい
2026/06/10 08:09
角煮トロリで美味しかったですー^^コーラで煮たそうです^^もうゴキのホイホイさんですよ(;・∀・)w
-
ピノコ
2026/06/09 23:40
こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
-
hana
2026/06/09 20:17
下請の事務員さん仕事出来ない人で、システム使う提出物の説明で1週間かかった。明日こそ完了してくれ~
-
☆Starlet
2026/06/09 14:56
こんにちは。いよいよ梅雨入りですね。今日も雨で肌寒く、、息子の鼻水止まらないんで病院へ行ってきます。
-
るい
2026/06/09 07:59
餌ww 実は今日友達に角煮作ってあげるからおいでと言われていますw るいほいほいですww
-
hana
2026/06/08 23:45
いつのまにか、梅雨入りしてたと、今日知ったwww
-
たまねぎ
2026/06/08 21:22
昨日は有料版の地下鉄の謎解きに行きましたが、1日じゃ終わらない!東大生じゃないと無理なのかもwww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)