てんちゃんさんのページ

伝言板

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2026/06/11 20:53

    今日はたくさん洗濯できてよかった~梅雨時の晴れ間は貴重♥

  • るい

    るい

    2026/06/11 07:34

    Gはアースジェットで一撃ですww てんちゃんさんGダメですか? るいはにょろにょろ系はダメだけどw

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2026/06/10 21:15

    会社の健診が終わって、1つ片付いた感w

  • るい

    るい

    2026/06/10 08:09

    角煮トロリで美味しかったですー^^コーラで煮たそうです^^もうゴキのホイホイさんですよ(;・∀・)w

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/09 23:40

    こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~

  • hana

    hana

    2026/06/09 20:17

    下請の事務員さん仕事出来ない人で、システム使う提出物の説明で1週間かかった。明日こそ完了してくれ~

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2026/06/09 14:56

    こんにちは。いよいよ梅雨入りですね。今日も雨で肌寒く、、息子の鼻水止まらないんで病院へ行ってきます。

  • るい

    るい

    2026/06/09 07:59

    餌ww 実は今日友達に角煮作ってあげるからおいでと言われていますw るいほいほいですww

  • hana

    hana

    2026/06/08 23:45

    いつのまにか、梅雨入りしてたと、今日知ったwww

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2026/06/08 21:22

    昨日は有料版の地下鉄の謎解きに行きましたが、1日じゃ終わらない!東大生じゃないと無理なのかもwww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)