keiさんのページ

伝言板

  • さち

    さち

    2026/06/20 21:34

    こんばんは⭐今日は30℃でした!台風の動きが気になります(-.-)

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/20 20:56

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/20 19:24

    休日出勤したのは自分一人だったのでメチャクチャ作業がしやすかったです~www

  • きゃの

    きゃの

    2026/06/20 19:02

    こんばんは、曇り空で今にも雨が降りそうです

  • なつめ

    なつめ

    2026/06/20 11:26

    こんにちは♪こちらは朝から降っていて午後から強雨になるようです(>_<)

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/20 10:23

    おはようございます、今日は大谷さんは奥様の産休でお休みです、2児のパパになるのねえ

  • リンゴ

    リンゴ

    2026/06/20 09:50

    おはようございます!朝から雨降りです。睡眠不足なのでお昼ねしたいです;;

  • シャマイム

    シャマイム

    2026/06/20 06:20

    おはようございます。 ドーナツ4皿ごちそう様です。素敵な土曜日をお過ごし下さいね。

  • ⚜緋南⚜

    ⚜緋南⚜

    2026/06/20 01:51

    こんばんは♪明日は不安定な天気の一日になりそうですね(-_-;)

  • えりはる

    えりはる

    2026/06/19 23:45

    こんばんは☆トイストーリー2を久しぶりに観ました♪面白かったです(◍ ´꒳` ◍)b

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)